メガネの和光 情報発信ブログ

ミュウゲ

今日から8月。
夏休みには帰省や旅行などお出かけの機会も増えますね。

世界遺産登録が決定した群馬県の富岡製糸場や、新アトラクションがオープンした
ユニバーサルスタジオジャパンなど、今年は夏休み期間は国内旅行の人気が高いそうです。



今日ご紹介する ミュウゲ MUGUET日本人に合うデザインとカラーリング、
そして日本製ならではの品質を追求しているブランドです。

⑨すずらん写真-○
muguetロゴ


◇ MU-1093
■①ミュウゲ写真 原本 004-crop
透明感のあるやさしい色合いのプラスチックフレーム。
サイドのスワンネックチャームとテンプル(腕)のゆるやかな曲線が上品なデザインです。
■②ミュウゲ写真 セル智&3色テンプル
チャームにはミル打ち(細かな玉を連続して堀り入れる装飾手法)を施し、より繊細な仕上がりです。
カジュアルになりがちなプラスチックフレームを、大人の女性に合うエレガントな印象にまとめています。



◇ MU-1094
■③ミュウゲ メタル手 正面&手
4つのループをつないでひねり合わせたサイドの飾りが目を引くデザインです。
肌が透けて見えるため、存在感がありながらも軽やかな仕上がりになっています。


◇ MU-1095
■④ミュウゲ 正面メタル&セル手
メタルのフロントに美しい色合いのプラスチックのテンプル(腕)を合わせました。

■⑤ミュウゲ メタル智元2色
小粒のメタルをリーフ状に並べたサイドの飾りがワンポイントになっています。
飾りの中央の一粒にスワロフスキークリスタルを配し、さりげない華やぎをプラスしています。





リッチ感とかわいらしさをミックスさせ、上品で繊細なデザインのミュウゲ MUGUET
日本の女性の魅力を引き立たせるミュウゲの新作をぜひ店頭でお試しください。


ミュウゲは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

  星ヶ丘店・藤ヶ丘店・トヨタ生協店・札幌店


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/08/01(金) 12:00:00|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/255-89186283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)