メガネの和光 情報発信ブログ

ニナリッチ

本日5月16日は「旅の日」

元禄2年3月27日(新暦1689年5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ出発した日だそうです。
過ごしやすく、旅行やスポーツなど屋外での活動に最適の季節ですね。


街を歩く人々のファッションも初夏らしく軽やかな素材明るい色が多くなってきました。



今日ご紹介するのは ニナリッチの春夏コレクション
サンクスロゴ ニナリッチ

今回の新作LE CYGNE =スワン 【 白鳥 】 をイメージしています。

白鳥2

◆NR26604・26605
フロントはシンプルな丸みを帯びた優しいシェイプのふちありタイプと、
四角いシェイプで知的な印象のふちなしタイプ。
フルリム正面 上下結合 450
テンプル(腕)部分が共通のデザインになっていて、
今回のコレクションテーマ白鳥からイメージしたモチーフをあしらいました。
メタル横3本テンプル 450
サイドからテンプルへ流れるような凹凸キラキラと輝く白鳥の羽根を表現しました。
細く柔らかな曲線がフェミニンな印象を与えてくれます。



モダン(耳に掛ける部分)や
テンプルの内側の見えにくい部分にもラメを入れて
キラキラ感を演出しています。 
ニナリッチ ラメ先セルと内側 ○




◆NR26606/26607
セル手 フルリムとNR 上下
レンズシェイプは同型のフルリムとハーフリムの2タイプ


ヨロイ部分に透け感のある羽根モチーフのデザインを配しました。
七宝の2色使い輝きがお顔を明るく見せてくれます。
智元3本アップ

ヨロイからテンプルにかけて太めのデザインですがテンプルに透明感のあるカラー
もってくることで、重たい印象にならず、横顔に華やかさを出してくれます。

セル手 横3本 450
ヨロイの抜きのある羽根のデザイン七宝のカラーテンプルの生地とがキレイに
合っていてバランスよく仕上がっています。



気候も良くお出掛けの機会も増えるこの季節。
ぜひメガネの新作もチェックしてみてはいかがでしょうか。




ニナリッチ和光全店でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)


そして、現在和光では全店でレディスメガネフェスティバルを開催中です。
女性の方はすべてのフレームを特別価格でお求めいただけます。
フレームだけでなく、レンズやサングラス特別価格
レンズカラーも期間中は無料でお付けできます。

メガネをお値打ちにお求めいただけるチャンスをお見逃しなく。



和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/05/16(金) 12:00:00|
  2. ニナリッチ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/233-81009bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)