メガネの和光 情報発信ブログ

レディスメガネフェスティバル

明日は「母の日」です。
贈り物をご用意された方も多いのではないでしょうか。
母の日



さて、メガネの和光では、本日より「レディスメガネフェスティバル」を開催いたします。
例年この母の日を迎える時期に赤いバラをテーマに開催しています。

レディスメイン


1.女性のメガネのすべてを、特別価格で販売

女性の方はすべてのフレームを特別価格でお求めいただけますが、
和光が特にお薦めするのは以下の3ブランド。


プリズマロゴ
女性の肌色と顔型を考慮したデザインで、
「女性らしさ」や「華やかさ」、「やさしさ」といったエレガントな感覚を大切にしているプリズマ。
プリズマ
プリズマテンプル
メーカーオリジナルの弾力性のある素材、エクセレンスチタンをサイドに使用し、
テンプル(腕)の七宝がステンドグラスのように美しいフレーム。

女性フレームには珍しいネイビーのフレームカラーはキリッとした印象を与えます。
ぜひレンズカラーを入れて格好よくかけていただきたいフレームです。



PasaPasロゴ

日本人の肌色に合わせたフレームカラーが特徴のパサパ。
カラーバリエーションも豊富なので、似合う色が見つかります。
パサパ
パサパ2
テンプル(腕)には弾力性のあるベータチタンを使用し、
優しい掛け心地と軽さを実現したフレームです。
綺麗なフレームカラーは肌を生き生きと見せてくれます。



リーゴロゴ

掛け心地にはこだわりたいけど、ベーシックなフレームが好みの方へ
お薦めしたいのがReego(リーゴ)。
リーゴ
フロントが太めのメタルタイプなので、カジュアルになりすぎず
おしゃれを楽しめるデザイン。
赤みのあるワインカラーは肌を明るくみせてくれます。


フレームだけでなく、レンズやサングラス特別価格
レンズカラーもフェア期間は無料でお付けできます。

レンズにカラーを入れるのに抵抗を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
最近は「眩しさ防止」という目的だけでなく「目元を美しくみせる」ために
レンズカラーを入れる方が増えています。
レンズカラー
お肌に合う色と、目的にあわせた色の濃さをご提案いたします。


2.レディス特選メガネセット

特別にご用意したメガネセットも同時販売。
レディスセット

カジュアルなフレームから定番のフレームまで、
様々なデザインの商品をご用意しております。



レディスメガネフェスティバル5月31日(土)まで
和光全店で開催いたします。

皆様のご来店、お待ちしております。


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2014/05/10(土) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/228-d61fad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)