メガネの和光 情報発信ブログ

遠近両用メガネセット

春本番、暖かく過ごしやすい気候になってきました。
4月から新たな環境で過ごされている方々も少しずつ慣れてきた頃でしょうか。

環境やライフスタイルが変化すると視力にも影響が出てくることもあります。
今お使いのメガネの調子はいかかでしょうか?


和光では期間限定で遠近両用メガネの特別セット②27000遠近セットバナー-cropをご用意しています。


遠近両用ロゴ






バルセ  VA-039
①バルセ正面
シニア女性を華やかに演出するというコンセプトで部品の製造からカラーまで
全ての工程を日本で行っている純国産のフレームです。


フロントはピンクゴールドをベースに正面にパープル系の色をのせてアクセントをつけています。
③バルセ前リムカラー


テンプル(腕)部分もカラーリングはフロントと同色の配色になっていますが
流れるようなデザインが施され華やかな印象です。
スワロフスキーのクリスタルも使用されていて、横顔をより明るく演出してくれます。
②バルセ手よこ側


グランデージ GD-6012
④グラン正面
ビジネスマンのためにデザインされたオーソドックスで上品なメガネです。

テンプル部分にはβチタン素材を使用し、バネ性のあるしっかりとした掛け心地です。
⑥グラン 上側

フレーム全体は特殊ポリマーで覆われていてツルツルとした表面処理になっています。
皮脂汚れなどが付きにくく、きれいな状態を長く保ってくれます。
⑤グラン横テンプル
単色ですが地味な印象にならないよう、テンプル部分のエッジのきいたデザインが
横顔をスマートに演出します。 ビジネスシーンだけでなく普段使いにも。







遠近両用メガネはフレームとレンズが最適な状態でセットされて本来の性能を発揮します。
和光では正確な測定と高いフィッティング技術で快適な遠近両用メガネをお届けしています。

見え具合や掛け心地など、ぜひ和光のスタッフへご相談ください。



遠近両用メガネセットは5月9日(金)まで和光全店で展開中です。

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/04/18(金) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/221-47276ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)