メガネの和光 情報発信ブログ

ビバレディ

先日閉幕した冬季オリンピックも多く感動を与えてくれました。

オリンピックならではのドラマもあり、2020年に東京で開催される夏季オリンピックが
さらに楽しみになった方も多いのではないでしょうか。

閉会式

東京オリンピックといえば、開催国誘致で話題になった「おもてなし」に代表されるように、
最近では日本特有の細やかさが認められているような気がします。



今回ご紹介するのは、そんな日本の繊細な技術、心を大切にするブランド

VivaLadylogo.jpg ビバレディ

メイン-crop




ビバレディより今月入荷した新型をご紹介します。



モデル:1046
1046メイン-crop



こちらのモデルの特徴はフレームサイズが小さいこと。
「小さなサイズがなかなか見つからない」というお客様の声にお応えしたモデルです。
1046玉型1-crop-vert
フレームサイズが46ミリですので、婦人フレームでは最小クラスとなります。



テンプル(腕)の飾りはシャープなアクセサリーをイメージしたデザイン。

1046テンプル1-crop-horz

飾りの上下には細く七宝ラインを入れることでフロント(前枠)とテンプルの一体感を表現しています。





モデル:1047

1047メイン-crop


ハーフリムですので、全体にすっきりとした印象を与えてくれます。
1047玉型1-crop-vert
レンズシェイプはオーソドックスで優しいライン。


テンプル(腕)の飾りはモデル1046と同じく七宝を施しています。
1047テンプル-crop





日本人による繊細で、細部まで作りにこだわったビバレディ。
手に取ると分かる上質感を、ぜひ店頭でお試しください。



ビバレディは和光全店でご覧いただけます。
掲載商品の有無につきましては、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/02/28(金) 10:00:00|
  2. VivaLady
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/206-daba4c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)