メガネの和光 情報発信ブログ

プリズマ

 
 記録的な大雪で春が遠く感じられますが、2月はきれいな花も咲いています。   
 2月の花

 ところで雪といえば、ソチオリンピックをイメージされる方も多いのではないでしょうか?
 残すところあと数日ですが、いろいろな競技で熱い戦いが繰り広げられています。
 中でも技と美しさを競うフィギュアスケートは、やはり一番華のある競技だと思います。

 今日は、そんなオリンピック競技にちなみ華やかに仕上がったプリズマ新製品
 をご紹介いたします。
 プリズマ-LOGO-white
 「プリズマ」とは、イタリア語でプリズムを意味します。
 太陽光を鮮やかな虹色に分光する様から、メガネを通してその人らしく輝けるように
 新しいエレガンススタイルを提案しているブランドです。

 Vivid=華やかさ、Feminine=女性らしく、Casual=ファッション感覚で楽しく・・・の3つ
 のシリーズがあります。

 今回は、2月発売のVividをテーマとした3モデルを順にご案内いたします。
 華やかさをプラスしたい、メガネで装いたい、そんな時はこのプリズマを思い浮かべて
 ください。



 ◆モデルPM24315は掛けるだけで目元をゴージャスに、華やかに
   演出してくれます。
   カラーも4色、コーディネイトの幅が広がります。
  ブラウン(上)とレッド(下)
プリズマ24315BR,RE
 ピンク(上)とネイビー(下)
プリズマ24315PK,NV
 心地よく装用していただける工夫もされています。
  幅広で安定感のあるテンプル(腕)がしっかりとホールドし、サイドに使用された
  しなやかなエクセレンスチタン(チタン合金)のバネが優しく包み込みます。


  <エクセレンスチタンが使用されています>
  EXTヨロイ



 ◆PM24316は、丸みを押えリフトアップして見せるアンダーリムの
  ラインが特徴のスタイリッシュなナイロールです。
  また、横顔の華やかさを引き立てる2タイプのテンプルデザインがあります。

 「マーブル」タイプはメリハリのある華やかでゴージャスな印象を与えます。
プリズマ24316RE,PK

 透明感のある「グラデーション」タイプは明るくエレガントなイメージです。
プリズマ24316OR,VO



 ◆モデルPM24317はボリューム感があるのに軽く、サングラス感覚
  で装える華やかさが魅力です。
  斬新なテンプルの抜き模様が、明るく横顔を彩ります。
  花びらの1枚1枚に、手作業でカラーを施し美しさを引き出しています。
プリズマ24317PK

プリズマ24317RE,BR,BK


プリズマは和光全店でご覧になれます。
掲載商品の有無につきましては、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。



和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/02/21(金) 10:00:00|
  2. プリズマ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/203-8ee68049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)