メガネの和光 情報発信ブログ

エアチタニウム リンドバーグ

明日、7月7日は七夕

皆様はどんな願い事をしますか?

私たちの願いは、「メガネでお客様を快適にさせて頂くこと」です。



本日は、そんな願いを叶えてくれそうなフレームをご紹介します。

エアチタニウム リンドバーグ

AT1.jpg


デンマークの検眼士ポール・ヨルン・リンドバーグ氏が考案したフレームで、
ネジを1本も使用しない画期的な設計が特徴です。

極限までシンプルな構造にすることで実現した、驚異の軽さ(最軽量1.9g ※スピリット重量)。

独特なパーツの組み合わせによるフレーム構造は、
権威あるデザイン賞を数多く獲得しています。


AT2.jpg


使用されているチタンはペースメーカーや歯科医用に使われている素材で、
年齢や体質を問わず、どなたでも安心してご利用いただけます。

また鼻や耳など、肌に直接触れる部分のパーツは低アレルギー性のシリコン素材を使用。
動いて汗をかいてもずれにくく、汚れたら店舗で交換が可能です。


AT3.jpg


このエアチタニウム リンドバーグには様々なシリーズがありますが、
どのタイプも軽量でネジは使われていません。

北欧の洗練されたデザインやカラーリングは、シンプルなのに個性的

カジュアルからフォーマルまで、多様なシーンでご満足いただけると思います。


AT4.jpg



重さを忘れさせるそのかけ心地は、これからの季節にふさわしいフレームのはず。

そんな思いから、現在メガネの和光で開催されているサマーセール(7月31日まで)にて、
このエアチタニウム リンドバーグを特別価格でご案内しております。


サマー


この機会に、ぜひその軽さと掛け心地をお試し下さい。
エアチタニウム リンドバーグは、和光全店でご覧いただけます。



明日、すべてのお客様の願い事が叶いますように…。

天の川




メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp
 
 和光ロゴ





  1. 2012/07/06(金) 10:00:00|
  2. エアチタニウム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/19-e355c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)