メガネの和光 情報発信ブログ

メガネの和光 サカエ東店特集(5日目)

本日は、サカエ東店でも人気のある
女性におすすめのブランドを2つご紹介させていただきます。
まず1つめは、こちら。スイスブランド「ショパール」です。

chop.jpg

時計やアクセサリー、香水なども手がけ
世界中にブティックを持つ国際ブランドが生み出す眼鏡フレーム。

「掛けることで若返る上品なアイウェア」をテーマに、
余分なデコレーションを排除したシンプルなデザインが魅力です。

chop2.jpg


単色スワロフスキーは、独自の製法でカットされることにより、さらに輝きを。

レオパード 
CVH841J.jpg
「レオパード」
モデル:VCH841J


控えめな印象の中に、上品な華やかさが垣間見えます。


サカエ東 844


フロントから智元にかけて繊細で柔らかい曲線ラインは
より優しく女性らしい印象を与えて、横顔を美しく見せてくれます。

サカエ東 860



2つめは、ショパールとは対照的な特徴を持つ
アメリカブランド「キャビア」
スワロフスキーを大胆にあしらったデザインが魅力です。

サカエ東 787


掛けていただくだけで、他のアクセサリーがいらないほどの
こちらのようなデザインも。

CV3005a.jpg

モデル:M3005
サカエ東 774
女性へ「もっと輝いて欲しい!」というメッセージ込め、
熟練の職人によって丁寧に仕上げられた手作りのフレームです。

大胆なデザインから、小粒のスワロフスキーが散りばめられた繊細なものまで。


サカエ東 768


サカエ東 765


掛けたとき、お顔のシルエットを美しく見せてくれる
計算されたフォルムが、華やかなデザインをより引き立てています。


CV0010.jpg

モデル:CV0010

1本1本に存在感があり、まるでキャビアのコーナーは宝石箱のようです。
ぜひ、ブログだけでは伝わらない美しさを、店頭でお手にとって実感してみてください。


明日のブログは…
言わずと知れたドイツの名作フレームと、高級素材を使ったフレームの数々を
ご紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに。


   サカエ東店 (中区役所前・エスエル 日丸名古屋ビル1F)

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2013/11/15(金) 10:00:00|
  2. 店舗紹介
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/171-1807bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)