メガネの和光 情報発信ブログ

メガネの和光 サカエ東店特集(2日目)

サカエ東店といえば、「アイメトリクス」
発売された頃、名古屋では「体育会系メガネ」として、注目を集めました。


アイメトリクス 


しっかりとした掛け心地が好みだという方や、様々な色のバリエーションの中から
オリジナルの1本を選びたい

スポーツなどをして体を動かしてもずれにくいフレームを探している
という方におすすめです。

EM-FRAME.jpg


人はそれぞれ目や鼻や耳の大きさ・形や配置やその角度が異なります。
アイメトリクスは、パーツの一つ一つをお客様のお顔に合わせてお作りする
オーダーメイドメガネです。

sakahigasiaimeto

EMパーツ



アイメーターという測定器を用いて
顔の立体形状を 3D測定する 事が最大の特徴です。
この情報をもとに、耳の掛かり具合や鼻パッドの角度などひとりひとりの
顔に合わせてパーツが組み立てられ、アイメトリクスは完成します。

サカエ東 998

サカエ東 1006

フレームタイプカラーレンズの形など、デザインの組み合わせも様々です。

また、そのメガネの完成図を
アイメーターに取り込まれたご自身のお顔の3D画像に掛けさせて
確かめながらお選びいただくこともできます。


世界で唯一のシステムにより計算され、
お顔にジャストフィットするアイメトリクス。

店頭にサンプルをご用意しておりますので、

EN-コーナー

ぜひお手にとってご覧いただき、
そして掛けてみてそのフィット感を体験していただくことをおすすめします。
お気軽にスタッフにお声かけください。

和光ホームページのアイメトリクスページもご覧ください。
     → http://www.megane-no-wako.co.jp/commodity/frame/eye.html




明日のブログは、スポーツにぴったりのアイウェアブランドをご紹介します。

どうぞお楽しみに。



   サカエ東店 (中区役所前・エスエル 日丸名古屋ビル1F)

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2013/11/12(火) 10:00:00|
  2. 店舗紹介
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/168-e54ff4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)