メガネの和光 情報発信ブログ

ニナリッチ

街を歩いていると日差しの強さに
夏の訪れを感じるようになってきました。
女性の方はすでに夏服のコーディネートを考えたりされているのではないでしょうか?


そんな夏の装いの定番と言えばマリンルックです。今回ご紹介する
サンクスロゴ ニナリッチ
の新作の中にはマリンルックには欠かせないアイテムの編み込みリボンハットから
インスピレーションを受けてデザインされたフレームがあります。

ニナリッチ 1
NR26588


正面はニナリッチらしいシンプルなデザインのまま、
テンプル(腕)に編み込み風のデザインがあしらわれています。

ニナリッチ 2

夏らしいカジュアルな装いに上品さをプラスして頂く
アイテムとしておすすめの1本です。


次にご紹介する新作はニナリッチを象徴するモチーフの一つである
フラワーをテンプル(腕)にあしらった可愛らしいデザインのフレームです。

ニナリッチ 3
NR26590

アセテート(プラスチック)の上にチタンで作られた
フラワーの透かし模様が繊細な印象です。

ニナリッチ 5

女性らしく優しい雰囲気で掛けることの出来るフレームです。


こちらはフランスの女優ブリジッド・バルドーのイメージから作られた新作です。

ニナリッチ 6
NR26591

太めのテンプル(腕)にはシェル(貝)があしらわれています。

ニナリッチ 7

涼しげなデザインがこれからの季節にぴったりです。

カジュアルな場所にもフォーマル場所にもシーンを選ばずに掛けることが出来ます。


目前に迫っている夏の装いに合わせてメガネも掛けかえると
きっとオシャレをさらに楽しんで頂けると思います。


ニナリッチ和光全店でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)



和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp


  1. 2013/05/28(火) 10:00:00|
  2. ニナリッチ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/115-1dc3d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)