メガネの和光 情報発信ブログ

プリズマ

もいよいよ終盤にさしかかり、これからに向けて
衣替えなども検討されている頃かと思います。

今年の春夏のトレンドといえば「透け感」が重視され
シフォンやオーガンジー、レースなどの透ける素材が多いのが特徴です。
レース


そんなトレンドをデザインに取り入れたのがプリズマ

プリズマロゴ

プリズマ2013年春夏コレクションのテーマは
ロマンティックレース

いつの時代も女性の「ときめき」を誘うレースモチーフ
プリズマの3つのライン「カジュアル・ヴィヴィッド・フェミニン」に
アレンジしてデザインされています。
(プリズマの各ラインの説明はこちら

casual
女性らしいシルエットで、トレンド感のあるレンズシェイプが特長
24314RE.jpg
レンズの天地幅が32ミリと少し深めになっていますので、
遠近両用レンズにも、度付きサングラスとしても最適です。
   24314BL.jpg
テンプル(腕)のレースのようなデザインと、アクセントのドットが横顔を華やかにし、
プラスチックフレームで重たくなりがちな印象を軽やかにしてくれます。


vivid
丸みを帯びたレンズシェイプ大きめのサイズでゆったりとしたデザイン。
小さいフレームは苦手という方にお薦めです。
PM24312PK.jpg
をモチーフにしたデザインが女性らしいモデル。
幅広のテンプル(腕)ですが、透けているので重たい印象にはなりません。
PM24313BR.jpg
目元の気になるところをさりげなくカバーしてくれます。


feminine
安心感のあるベーシックなデザインが特長。
シンプルだけど少しおしゃれに掛けたいという方にお薦めです。
PM24311ORBL.jpg
サイズ展開が豊富なので、小顔の方にもピッタリ。
サイドのさりげないモチーフが目元を華やかにしてくれます。
PM24311BL.jpg



今回の春夏コレクションでは、プリズマ特有の肌色をきれいに見せてくれるフレームカラーに加え、
七宝などによる立体的なツヤ、パール感でメリハリのあるデザインになっています。


2013年春夏コレクションだけでなく、魅力的なフレームがいっぱいの
プリズマは、現在開催中の「レディスメガネフェスティバル」にて
和光全店でお薦めしています。ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

レディスロゴ




プリズマ和光全店でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)


 和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2013/05/21(火) 10:00:00|
  2. プリズマ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/113-d526a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)