メガネの和光 情報発信ブログ

レディス特選メガネセット

現在メガネの和光ではレディスメガネフェスティバルを開催しております。

2205レディス

期間中は女性のメガネの全て特別価格でお届けいたします。
和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも豊富にラインナップしております。

今回はレディス特選メガネセットをご紹介します。
¥23,000セット
🔷マリクレール 3119 2.LOR
DSC_0359-crop.jpg
DSC_0361-crop.jpg
洗練された中にも可愛いらしさの漂う都会的な大人の女性をイメージしたマリクレールより。
超軽量・高弾力性に優れたβチタンとヨロイ部分にバネパーツを採用したデュアルフレックス構造により、
やさしく包み込む極上の掛け心地を実現しました。
お顔を明るくみせる色合いとシックに抑えたテンプル(腕)デザイン、
フロントシェイプが樽型でどんな場面でもお使いいただけます。
DSC_0363-crop.jpg
先セル(耳に掛ける部分)にはマリクレールの象徴的アイコン、
誰からも好かれる四葉のクローバーに似た形。相手を思う気持ちが伝わるモチーフとして
4Cクローバーがあしらわれています。


🔷フルラ VFU614J 09N3
DSC_0354-crop.jpg
DSC_0357-crop.jpg
ベーシックな玉型と肌なじみの良いスモーキーなアセテートカラーがどなたにも
合わせ易いモデルです。


¥29,000セット
🔶Vルーディ 3670 C1
DSC_0365-crop.jpg
DSC_0368-crop.jpg
時計のデザインをモチーフにしたスクエア型が特徴的なテンプル(腕)は、
スッキリと上品な印象をあたえてくれます。
2種類の七宝(パール七宝とラメ七宝)を使い分け、表情豊かに。
凹凸や面を意識したプレス部品で、厚みに強弱をつけ、立体感を出しました。
しっかりとした掛け心地を体感していただけます。


🔶ハナエモリ 2105 LI
DSC_0372-crop.jpg
DSC_0374-crop.jpg
“EAST MEETS WESTー東と西の融合”をテーマとし、
西洋の形の中に東洋の美を盛り込む独自のスタイルを築いているブランドです。
凛とした“品”と“華”を持ち、“日本人であること” “女性であること”を
ブランドアイデンティティとしているハナエモリより。
優しい印象のレンズシェイプとテンプルにはハナエモリらしい
目を引く、蝶の飾りをあしらいました。


本日ご紹介したフレームの他にも、メガネケースやチェーン、グラスホルダーなど、
メガネのおしゃれ小物も期間中は特別価格でお求めいただけます。

2205レディスタイトル

レディスメガネフェスティバルは、5/31(火)まで和光全店で開催中です。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



※新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて<<詳細はこちら>>


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2022/05/20(金) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/1018-f7d42b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)