メガネの和光 情報発信ブログ

プレザージュ

朝、窓を開けると外の空気はすっかり秋に変わりました。

thumb5.jpg


秋はおしゃれも楽しめる素敵な季節です、電車の吊広告でもファッション雑誌の広告が良く眼に留まります。
男性もオシャレに気を配る方は多いのではないでしょうか。
本日は男性に向けた、シンプルですが機能性とこだわりの素敵なメガネをご紹介いたします。



130910627425.jpg



1007 上/1005 下
DSC_0409.jpg


セイコーの腕時計ブランドであるプレザージュのメガネは、時計と同じように細部までこだわった造りをしています。
特に特徴的なのは、時計の竜頭(針を動かすつまみ)をイメージした丁番です。
見た目だけでは無く、機能まで意識した高品質なフレームです。


プレサージュ


デュアルアクションスプリング丁番
コイルバネの水平方向と垂直方向の2つの張力を利用し、
「ソフトなフィット感」と「スムースなテンプル(腕)開閉」の機能を持たせた新機構バネ丁番です。

スプロン
機械式腕時計用ゼンマイ材料として開発された特殊金属材料。
高弾性かつ耐久性耐食性に優れた特性を持っています。
フレームの丁番部分にコイル状に成形したスプロンを使用することによって、
今までに無い優れた装着感耐久性を実現しました。

デコレーションヒンジ
ブランドマークである「SPマーク」を施し、下からネジで留めることで見た目にもこだわっています。


1001

DSC_0412.jpg



フォーマルなレンズシェイプですのでどんな装いにも合わせやすく、デコレーションヒンジが目元部分のアクセントになる為、
落ち着きすぎない上品な雰囲気を演出します。


丁番部分は厚みもあり、歪みにも強いデザインです。
機能性、デザイン性、耐久性を兼ね備えたプレザージュの良さを、是非店頭でお試しください。





プレザージュは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)



今池店・瑞穂店・トヨタ生協店・東京丸の内丸善メガネサロン




和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2014/09/30(火) 10:00:00|
  2. プレザージュ
  3. | トラックバック:0

トラサルディ

今から117年前の1897年9月26日、イタリア北部のサレッツォで生まれたジョヴァンニ・モンティーニは
1963年に第262代ローマ教皇に選ばれ、パウロ6世となります。

パウロ6世

パウロ6世は教会改革に積極的で、シノドス(司教会議)を開いたり、
80歳以上の枢機卿のコンクラーヴェでの投票権を廃止して、教皇選出方法などの改革を行いました。
また、教皇として初めて飛行機を利用して旅に出るなど、「初めて」づくしの教皇でした。

精力的に活動し、新しい教皇像を示したパウロ6世の
「現代の教皇としての姿勢」は後継の教皇たちに引き継がれています。



このように、単に“考え”や“教え”を引き継ぐだけではなく、
そこから“新しいスタイルを創造していく姿勢”は、メガネ作りにも当てはまります。



トラサルディロゴ



本日、ご紹介するのは トラサルディ

トラサルディは1911年、イタリア北部の産業都市・ベルガモで、
イタリアの高級皮手袋の工房として、ダンテ・トラサルディによって創設されました。

シルクのようにしなやかな、「なめし革」で作られる手袋は瞬く間に評判となり、
王室御用達メーカーへと成長していきます。

イタリア伝統の職人技を継承し、伝統的血統を保ちながらも、
現代的なカルチャーとスタイルを革新し続けている、イタリア老舗ブランドです。



トラサルディの製品は、芸術的な広い視野と豊かなイメージによって創り出されます。
選び抜かれた生地と素材は、高い技術によって、他に並ぶもののないアイテムへと生まれ変わるのです。

ここからは、そのようにして生まれたアイウェアアイテムの中から、
トラサルディ 初の ウィメンズコレクション をご紹介。

コンセプトは 大人の女性のための“上品さ”、“カッコよさ”を兼ね備えるアイウェア です。



26800
26800-1.jpg
1枚のチタン板をくり抜いてできる、板抜きならではの個性的なフロント。

26800-3.jpg
26800-4.jpg
サイドからテンプル(腕)にかけての流れるような曲線美。

26800-5.jpg
テンプルに使用されているZチタンの持つ、しなやかなバネ性によって力を逃がすことができ、
こめかみに圧迫感を感じることなく、快適な掛け心地を実現しています。


26801
26801-2.jpg
26801-3.jpg
プラスチック素材のフロントとチタン製テンプルのコンビネーションで、高級感の漂うモデル。

26801-1.jpg
フロントのグラデーションカラーは、顔なじみが良いのはもちろん、
見る角度によって表情を変えてくれる効果もあります。

26801-4.jpg
優しい肌触りが特長のクリングス(鼻あてを支えている部分)付きの鼻あてによって、
よりカッコよく掛けこなしていただけます。


26802(上)/26803(下)
26802-1.jpg
26803-1.jpg
両モデル、なめらかなラインで、掛けやすいデザインのフロントシェイプ。

26802-3.jpg
26803-4.jpg
26802-4.jpg
テンプルはクロスした“抜き”のあるデザインと、“シェル(貝)のような柄”が特徴で、
独特な存在感を放っています。
また、テンプルの多彩なカラーリングは、大人の遊び心をくすぐります。


TR-PAD2.jpg
女性がメガネを掛けるとき、鼻あてはネックになりがちです。

そこで、鼻あて全体に力を分散させ、鼻に跡が残りにくくなるよう工夫された、
“リラックスパッド”を全モデルに採用しています。




女性らしさを追求したベーシックなデザインでありながら、高いファッション性を誇る、
トラサルディ ウィメンズコレクション を是非、お試しになってはいかがでしょうか。




トラサルディ ウィメンズコレクション は下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

本店・星ヶ丘店・神宮前店・上飯田店・緑店
師勝西春店・トヨタ生協店・岐阜駅店・松菱メガネサロン
高槻松坂屋メガネサロン・神戸店・姫路山陽百貨店メガネサロン・博多丸善メガネサロン

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/09/26(金) 10:00:00|
  2. トラサルディ
  3. | トラックバック:0

パール ケース

higan.jpg

本日は、秋分の日です。
春分の日と同じで、昼の時間と夜の時間が同じになると云われていますが、
実際は昼の時間が少し長いそうです。

昔から、春分の日には豊作を祈り、秋分の日には豊作を祝ってきました。
メガネケースも収穫の秋にふさわしく、新作が続々登場します。

その中から「パール」社のメガネケースを紹介します。

JT-72 ケーキ
パール2014 001
黒地に色とりどりのマカロンがあしらわれています。
縦150×横60×厚み30ミリ  重量:104g
ハードタイプ   バネ式


HFU-74 チョコ
パール2014 008
チョコレートやフルーツのチョコレートがけなどをプリントしてあります。
縦155×横55×厚み30ミリ  重量:55g
セミハードタイプ   マグネット式

HFU-71 いちごとさくらんぼ
パール2014 006
いちごとさくらんぼの実と花を全体にあしらいました。
縦155×横55×厚み30ミリ  重量:55g
セミハードタイプ   マグネット式

その他にも、水玉、花柄、ネコをプリントしたかわいらしいファブリック生地もあります。
一度、店頭でお手にとっていただき、女子力UPしてみませんか?

パール社のメガネケースは和光全店で、お求め頂けます。


(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)



和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2014/09/23(火) 10:00:00|
  2. ケース
  3. | トラックバック:0

ブルガリ

明治維新後の明治3年(1870年)9月19日、明治政府が平民苗字許可令を出しました。
一般市民も苗字を持つことが許されたのがこの日です。

許可といっても、実際には日本の近代化のため 欧米のように苗字を名乗らせることで、
国民全員を戸籍によって管理するという政府側の都合が大きかったようです。



会社やブランドの名称も創業者の名前というのが大多数です。
本日ご紹介する ブルガリ も創業者のソティリオ・ブルガリに由来します。
  


 BVLGARI -ブルガリ-


 ブルガリは1884年創業、今年で130周年を迎えるイタリアの高級ジュエリーブランドです。

 アイウェアが登場したのは1997年とまだ歴史は浅いですが、
 ジュエリーのモチーフを生かした高級ブランドらしいゴージャスでエレガントな
 魅力あふれる商品を発表しています。

 本日はブルガリを代表するモチーフを使用したフレームをご紹介します。






■2165 
 一枚のチタニウムシートから削り出したスッキリとした形のフロントデザイン。

暗 500ブルガリ①前メタル正面


サイドにはローマの敷石からインスパイアされたパレンテシと呼ばれるモチーフを配しました。

暗 500ブルガリ①前メタル表テンプル
片側36個、両手で合計72個のクリスタル、その周辺にはエナメルを塗布し
職人の手によって一つ一つ丁寧に仕上げられています。
暗 500ブルガリ①前メタル内側テンプル




■2168
 角張ったレンズシェイプが絶妙なバランスのハーフリムフレーム。
暗 500ブルガリ②金NR正面

こちらの「ディーヴァ」シリーズは
1950~60年代の映画女優を思わせるゴージャスでエレガントなコレクション。
カラージェムストーンをイメージした丸いモチーフがアクセントになっています。

暗 500ブルガリ②白NR横





■2169
 こちらもディーヴァシリーズのリムレスタイプ。
 正面からはネジ等が目立たないシンプルなデザインです。
暗 500ブルガリ③2P正面

 サイドは少し細めのプラスチックに、ディーヴァの特徴的なデザインの一つである
 扇型のモチーフを配し、横顔をエレガントに演出してくれます。
暗 500ブルガリ②2Pテンプル横





■4087
 ゆったりと上下の幅をとったしたクラシカルなデザインと
 ツヤの有るなめらかなイタリア製の生地が美しいプラスチックフレーム。
 500ブルガリ④ 茶セル正面

 セルペンティと呼ばれるスネーク「蛇」をイメージしたサイドのモチーフがポイントです。
 スネークは古代ギリシャの時代より、「再生」を象徴するシンボルとして神話や多くの逸話に登場し、
 イタリアのジュエリーには欠かせないモチーフの一つです。
400 ブルガリ④赤セル結合テンプル
 内側のギザギザ模様に 外側にはさらにクリスタルを埋め込んで、
 ヘビ革のような 独特のウロコ模様を表現しています。





 クラシックとモダンが融合したブルガリのエレガントなアイウェアを
 ぜひ店頭でお試しください。



 ブルガリは下記の店舗でご覧いただけます。
 (掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)


 本店・サカエ東店・星ヶ丘店・藤ヶ丘店
 東京丸の内丸善メガネサロン・東京日本橋丸善メガネサロン
 高槻松坂屋メガネサロン・姫路山陽百貨店メガネサロン


 和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/09/19(金) 12:00:00|
  2. ブルガリ
  3. | トラックバック:0

オールド&ニュー

いわし雲やコスモスを見かける時期になりました。
秋を感じさせる花、秋桜は江戸時代に日本に伝わった植物だそうです。
すっかり日本の風景になっていますね。

ところで、眼鏡はいつ日本に伝わったのでしょうか?
室町時代に、宣教師フランシスコ・ザビエルが大名の大内義隆に献上したという記録が
あるそうです。
眼鏡は13世紀イタリアで創られて以来、丸い形が主流でした。
やはり、このような丸い形だったのでしょうか?
220px-Conrad_von_Soest,_Brillenapostel_(1403)
ちなみに、東照宮に保管されている徳川家康公のメガネは鼈甲製で丸型です。

今では様々な種類がありますが、この伝統的なスタイルは現代にも
受け継がれています。

G4OldNewロゴ黒丸


今日は、クラシックな手法やデザインを現在の技術や素材で作り上げた
『Old&New(オールド&ニュー)』をご紹介いたします。
"G4 Old & New" は、4つのGOOD を基にした、お洒落で粋なクラフトマンシップあふれる
メガネです。
GOOD design  デザイン
GOOD quality  質
GOOD price   価格
GOOD feeling  掛け心地



●1627 
レンズシェイプは伝統的なラウンド型ですが、良く見ると横幅より立て幅が
少し狭くしてあります。
完全な丸型より顔馴染みが良く、個性的なアイテムを楽しんで掛けていただける
工夫がされています。
懐かしく、クラシカルなフォルムをお洒落に掛けこなしていただければと思います。
1627-OBR.jpg
     1627-ATG.jpg
メタル部分に施された、細かいドットや模様がとても愛着を感じさせます。
        1627模様


●1626
どこか優しさを感じさせるオーバル型は、ナチュラルなイメージとバランスの良さが人気です。
金属とプラスチックを組み合わせたテンプル(腕)の質感が魅力です。
  1626-LKH.jpg
   1626-ATS.jpg
特徴的なブリッジ(左右のレンズ枠をつなぐ部分)が、アンティークな表情を演出しています。
   1626-ATSフロント



●1638
曲線と直線を取り入れたレンズシェイプは、バレル型または樽型といわれています。
アンティークを基本とし、知的な印象を与えてくれます。
もちろん、スーツにも良く合うアイテムです。
   1638-WBKD.jpg
   1638-OBR.jpg



●1636
手にした瞬間から完成度の高さが伝わってくる、そんな質感を意識して作られています。
また、ペンタゴン(五角形)をアレンジしたフォルムが斬新ですね。
   1636-GM.jpg
少し厚めに作られた、メタルパーツはディティールにこだわった仕上がりになっています。
        1636 メタルパーツ

秋を装うアイテムのひとつに、「オールド&ニュー」という選択はいかがでしようか。
視力チェック、クリーニングがてらにご覧頂ければ、しっかりとした風合い、質感、掛け心地の良さ
が実感できると思います。




オールド&ニューは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

本店・サカエ東店・名駅前店・上飯田店・鳴海店・緑店
師勝西春店・大府共和店・トヨタ生協店・岐阜駅店
札幌店・東京丸の内丸善メガネサロン
東京日本橋丸善メガネサロン・川崎丸善メガネサロン
高槻松坂屋メガネサロン・神戸店・博多丸善メガネサロン

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/09/16(火) 10:10:10|
  2. Old&New
  3. | トラックバック:0

エグゼクティブセレクション

メガネの和光では9月12日(金)~10月2日(木)まで
「エグゼクティブセレクション」を開催致します。
エグゼクティブPOP-2

「エグゼクティブセレクション」の期間中、メガネの和光がお勧めする
高品質のフレームを数多くご用意してお待ちしております。

本日はその中よりポスターにも掲載している下記のフレームをご紹介致します。



◇ライル&スコット LS-9045
エグゼクティブ 1

ライル&スコットというブランド名はニットセーターが有名で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
カシミヤを使用した製品は高い評価を得ていて、メガネフレームにもその品質が受け継がれています


LS-9045は前枠一体成型という手法により製作されており、
前枠に関してはロー付けをしている箇所がなく歪みなどが起きにくい構造になっています。
エグゼクティブ 2
一体成型・・・一枚のチタン板材よりプレスにて前枠を打ち出す製法。

また、飽きのこないシンプルなデザインは長くご愛用頂けるフレームです。
エグゼクティブ 3


◇ニナリッチ NR26607
エグゼクティブ 4
ニナリッチの今期のテーマ「スワン」をモチーフに使用したフレームです。

サイドに施された七宝は流れるようなスワンの羽根を彷彿とさせます。
エグゼクティブ 5

また、テンプル(腕)に使用されているアセテート(プラスチック)の絶妙な色合いも
サイドのスワンモチーフとマッチして、ニナリッチ独自の世界観が映し出されています。
エグゼクティブ 6

テンプルの先と鼻当てにあるニナリッチの刻印は細部にも拘る品質の高さを感じさせます。
エグゼクティブ 7


今回ご紹介したフレームの他にも様々なフレームをご用意してお待ちしております。




また、同時にドイツの名門メガネブランド ローデンストックの特別企画を開催しております。

ローデンストックタイトルPOP
エグゼクティブ 8

この機会にぜひお立ち寄り下さい


エグゼクティブセレクション和光全店 で本日より開催中です。
(高槻松坂屋メガネサロンは10月に開催致します。)

掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp


  1. 2014/09/12(金) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

ラインアート

9月9日は、「重陽の節句」です。

縁起の良いとされる数(奇数)である最大の「9」が重なることから大変めでたい日とされ、
平安時代には、長生きの効能があるとされるの入った酒を飲んだり、の香りを移した綿で体を拭うなどして
長寿無病息災を願っていたそうです。

最近ではあまり馴染みがありませんが、なんとも雅な行事ですね。
8afe3c36d5bff8557ce3d85f2de51337_s.jpg



さて本日は、ラインアートの新作をご紹介いたします。


テーマは「 光のレイヤード 」
ウェーブ加工が施された7本の繊細でしなやかなテンプル(腕)は、流れるようにを散乱させ、
そこに細かく散りばめられたスワロフスキーで華やかな存在感を添えています。

4モデル各4色ずつの展開です。


1090
ラインアート1



1091
ラインアート2



1092
ラインアート3


1093
ラインアート4


スワロフスキーは石色をグラデーションに配置することで、
ギラギラし過ぎない、柔らかな輝きを実現しています。

カラーは、肌馴染みの良いものから、トレンド感のあるくっきりとしたものまで豊富な展開です。

エレガンスでありながら、日常使いの出来るデザインです。
ラインアートの新作を、ぜひ店頭でご覧下さい。




ラインアート(新作)は下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

本店・サカエ東店・丸善店・名駅前店・星ヶ丘店・瑞穂店・神宮前店
太平通店・ヨシヅヤ名西店・上飯田店・鳴海店・緑店
春日井店・犬山店・師勝西春店・半田乙川店・大府共和店・トヨタ生協店
岐阜駅店・松菱メガネサロン・札幌店・東京丸の内丸善メガネサロン
東京日本橋丸善メガネサロン・川崎丸善メガネサロン・高槻松坂屋メガネサロン
姫路山陽百貨店メガネサロン・博多丸善メガネサロン

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/09/09(火) 10:00:00|
  2. ラインアート
  3. | トラックバック:0

TUMI

たくさんのトンボが飛びまわるのを良く見かけるようになりました。
暑い夏がようやく終わり、少しずつですが過ごし易い季節へと変わって行くのを感じます。

トンボ


本日ご紹介するのは、ビジネスバッグで有名なTUMI(トゥミ)のアイウェアです。
鞄同様に、丈夫でビジネスシーンに合う高機能なフレームをご紹介します。

140810635211.jpg

TUMIは1975年に設立されたアメリカの鞄製造メーカーです。
トラベル・ビジネスバッグを中心に、財布やキーケース等も展開しています。
比較的新しいメーカーですが、多くのビジネスマンに愛用されており、このロゴを目にしたことがある人は
多いのではないでしょうか。


10-0017
DSC_1027.jpg
フロントにスカンジウムアルミニウム合金を使用しています。
この素材は軽さと強度、耐熱性、強い剛性が特徴で、自転車のフレームや航空機等にも使われています。
フロントに重厚感がある為、しっかりとした存在感を出しています。


10-0020
DSC_1025.jpg
すっきりとした縁無しモデルです。テンプル(腕)の先端が赤く、掛けた時にさり気ないワンポイントになります。
画像のカラーはテンプルにカーボンを使用しています。(※同品番でもカラーによってチタンテンプルもあります。)
カーボンテンプルは何層にも貼り重ねられており、高い強度を持っています。


10-0019
DSC_1023.jpg
こちらはスタンダードなメタルフレームです。
どんなシーンでも使い易く、よりフォーマルな装いにマッチするデザインです。


DSC_1028.jpg
テンプルにはTUMIのロゴが刻まれ、この部分は『スナップヒンジ』と呼ばれる特殊な板バネ構造をしています。
板バネパーツは一体成型で作られており、ロー付け(部品同士の溶接)をしていない為、経年変化にも強いです。
心地よいバネ性があり、デザインも特徴的でこのシリーズのモチーフにもなっています。


10-0022
DSC_1037.jpg
カジュアルなプラスチックフレームもあります。
鼻当てはアーム付きで、調整可能なのがうれしいポイントです。


10-0025

サカエ東 1044
一体成型のチタンフロントモデル。
こちらは新作モデルで、今までのスナップヒンジとは構造が変わります。

DSC_1040-vert.jpg
編み込みのイメージで立体的に作られたテンプルに、TUMIの赤いロゴが特徴的です。
もちろん、この構造も快適な掛け心地を追及してのデザインです。適度にしなり、快適な掛け心地を実現しました。

掛け心地の良さとデザイン性を両立する新シリーズとスナップヒンジのシンプルなシリーズ、
どちらも魅力的ですね。
それぞれを掛け比べて、お気に入りのビジネスパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか。


TUMI』は以下の和光店舗でお求め頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

東京丸の内丸善メガネサロン



和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp


  1. 2014/09/05(金) 11:00:00|
  2. TUMI
  3. | トラックバック:0

ハマモト

先月、国立がん研究センターは、国内の研究機関や企業と共同で、
「血液検査」で早期にがんを診断できる、最先端の診断機器・検査システムの開発に着手することを発表しました。

近年、がんによっては、特定の「マイクロRNA」という物質が多く検出されることが分かり、
この物質は血液中で一定期間分解されないため、血液検査に利用できるとのことです。

マイクロRNAによる早期診断、という国を挙げてのプロジェクトに各国からの注目も集まっています。
数年後の実用化に向けて、より精度の高い、画期的な診断方法が日本で確立されることを期待したいですね。



メガネにも、精度を求められる“金属加工の技術”で注目され、高い評価を受けているブランドがあります。



HAMAMOTOロゴ



本日、ご紹介するのは HAMAMOTO(ハマモト)

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点に、
金属加工と素材の特性を知り尽くしている、浜本テクニカルが打ち出しているブランドです。

「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げるHAMAMOTOのフレームは、
設計段階から機能とデザインを追求したものとなっていて、その"軽さ”と“フィット感”で掛ける人を魅了しています。



525
HT-525-15.jpg
HT-525-12.jpg
メタルフレームを思わせる、ライトな印象のプラスチックフレーム。

HT-525-te.jpg
テンプル(腕)カラーはクリア過ぎることなく、シックな大人のイメージ。

HT-525-シート
フロント部分はシートメタル(金属)をプラスチック生地の間に挟みこむことで、既成概念を破る“薄さ”を実現しています。
このシートメタルが“程よい弾力”を生み、“掛け心地を軽快”にしてくれます。

鼻あてによって、長時間の使用でも疲れにくく、下がりにくいのも嬉しいポイントです。


081
HT-081.jpg
スッキリとしたスクウェアが好印象のレンズシェイプ。
カチッとしたイメージで日常はもちろん、スーツスタイルにも合わせやすい形状です。

HT-081-3.jpg
安定した視界の広さを確保するフロントと、吸いつくような独特のフィット感を生みだすテンプルの2重構造。

“見えやすさ”と“フィット感”、さらには“軽さ”を兼ね備えています。


075(上) 078(下)
HT-075_078.jpg
「フローティング」と呼ばれる、レンズが浮いたように見えるデザインのフレーム。

HT-075-back-2-horz.jpg
少し大きめのレンズサイズですが、
しなやかなシートメタルがバランスを保っているため、全体としてとても均整がとれています。

テンプルの素材は超弾性形状記憶合金(バネ性があり、形がくずれにくい金属)なので、
“弾力性に富み、抜群の装用感”があります。




HAMAMOTO(プラ) ロゴ



HAMAMOTOの魅力。それはフレームの形状・素材が生み出す“軽さ”・“薄さ”・掛けた際の“心地よさ”にあります。
他のアイウェアでは感じられない、“極上の掛け心地”を体験してみてはいかがでしょうか。



HAMAMOTO は下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

サカエ東店・名駅前店・太平通店
半田乙川店・大府共和店・トヨタ生協店・岐阜駅店


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
   
  1. 2014/09/02(火) 10:00:00|
  2. ハマモト
  3. | トラックバック:0