メガネの和光 情報発信ブログ

ハビビ

ハビビ
ハビビとはアラビア語で「親愛なる人」
ハビビを使用いただく全ての方々への呼びかけであり、大切な人への贈り物を作るような気持ちで創造メガネです。

habbi1.jpg



デザインと品質の融合
habi6.jpg
テーマはヨーロッパデザインとジャパニーズプロダクトの融合。

シンプル&エレガンスをコンセプトに装飾を控えめにしつつ洗練されたデザインは、流行を意識しながら流行に流されない上品な仕上がりとなっています。

大人の女性がもっと素敵になれる。そして「5歳若く見える」を意識したデザイン、カラーはメガネをかける人の表情を豊かにしてくれます。


 こだわりのカラー・上質な仕上げ

habi7.jpg
 細部を見れば分かる上質な作り。

 樹脂カラーにパール粒子を混ぜ込むことで立体感を表現し、
 カラーは流行に合わせたクリアーな特別色を使用することで
 高級感を演出しています。

 流行のコスメ、バックなどに見られる色使い、
 トレンドを反映した「HABIBI」のカラーリング、
 デザインは自分らしさを装うアイテムとなります。


安心の品質
製品は信頼と安心の日本製。

habibi008.jpghabibi006.jpghabibi03.jpg


habi4.jpgテンプル(腕)素材にチタン&プロピオネートを使用することで従来にない自由な形状、カラーを実現。
プロピオネートは一般的なプラスチックフレーム(アセテート素材)と比較すると約10%比重が軽いため、
やさしいかけ心地です。


habi5.jpg
 製品の全てが、確かな技術を持った製造工場で丹念に作られます。

 長く使用いただきたいからこそ、
 デザインだけでなく品質にもこだわっています。


モデル紹介  ※一部モデルの紹介です。

habiibi025.gifhabibi019.gifhabibi021.gifhabibi023.gif



主な取扱い店舗 (品揃えは店舗により異なります)
名駅前店・星ヶ丘店・上飯田店・藤ヶ丘店・岐阜駅店・太平通店・師勝西春店・東京日本橋丸善メガネサロン・東京丸の内丸善メガネサロン・川崎丸善メガネサロン・姫路山陽百貨店メガネサロン

メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp  和光ロゴ


  1. 2012/05/31(木) 13:10:42|
  2. ハビビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パサパ

日本の女性のために作られたフレーム
「Pas a Pas] - パサパ


image010.gif

「全ての女性が少しでもきれいに見せたいと願っているはず」
女性の手で女性のために実現していきたいフレームとは・・・。

2.jpg 5.jpg 3.jpg


パサパはメガネをかけると顔色がパッと華やぐようなカラーリングを実現するために
日本人の肌色に合うカラー展開をしています。

日本人のためにこだわったカラー、デザインは内面にひそむ「美しさ」を引き出し、
軽やかにそして華やかな装いに変身させてくれます。


日本人のためのカラーそしてクオリティ

4.jpg   カラーコンセプトは“コスメティックアイウェア”。
  女性の肌がきれいに見えるカラーリングを提案しています。

  「カジュアルでエレガンスな若く見えるフレームはないの?」というお客様
  の声から、女性の感性を活かし、女性の美を追求するデザイン・カラー
  を表現しています。

  女性を輝かせ、きれいに見せるオリジナルフレームとして生まれたのが
  パサパです。

  またクオリティにこだわった純国産フレームであり、大量生産では困難
  なきめ細やかな製造、チェックを通してハイクオリティを実現してい
  ます。


個性あふれるデザイン
パサパは様々なコンセプトに合わせた個性的なデザインを豊富に取り揃えています。
それぞれ違った顔を見せるフォルム、カラーの相乗効果がパサパのトレンド&コンサバティブの絶妙なバランス生み出しています。



フラワーメイクphoto02.jpg

天気のいい日、新しい服を着たとき、ささいな事で幸せな気持ちになります。

そういう小さな“ときめき”で内側から活力が湧いてくるような心をパッとてらしてくれる「普通で可愛い」を演出します。

フラワーメイクは艶やかなパウダーカラーが目元に自然な彩りを与え、心地よい大人の可愛さを引き出します。


ピュアループ photo03.jpg

ほんの少しのアイシャドウの色合いで女性の顔は艶やかに輝き、りんとした美しさは世代を超えた憧れとなります。

ピュアループはサイドには浮かぶオーバルフォルムはシンプルでピュアな上品さが香ります。

またしなやかに包みこまれる快適なかけ心地が得られます。

エクセレント photo04.jpg

フロントやテンプルにポイント装飾をあしらうだけでなく、フロントからサイドから斜めラインまで表情を美しく見せる計算されたフォルムは装う女性の心地よさを高めるデザインになっています。

流れるような曲線、女性がときめくカラーリングは自分がどう変われるかを楽しめるデザインです。









メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp  和光ロゴ


  1. 2012/05/30(水) 16:49:05|
  2. パサパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0