メガネの和光 情報発信ブログ

レックスペックス

昨年の8月12日に高知県四万十市西土佐で、日本国内観測史上最高の41.0度を記録しました。

画像

今年も暑い日が続きます。こまめな水分補給で熱中症対策をしましょう。

今回は夏の暑さにも負けず、遊びにスポーツと元気に動き回るお子様にぴったりのフレームをご紹介します。

レックスペックス

お子様向けのスポーツ用メガネです。度付き対応も可能です。

MX-30
DSC_0633.jpg
正面からみると普通のセルフレームの様に見えます。

DSC_0634.jpg
フロントサイドからテンプル(腕)にかけては太くしっかりした作りになっています。
このフレームなら、変形しにくいので安心です。


MORPHS
DSC_0662.jpg
こちらはカラフルなラインナップです。
MX-30より小さいサイズもありますので、小さなお子様はこちらのモデルもお勧めです。

DSC_0650.jpg


サカエ東 657
女の子でもかけられるかわいいデザインです。
これならスポーツがより一層楽しくなりそうですね。

DSC_0651.jpg
鼻当て部分はラバー素材になっていますので、衝撃を吸収します。

DSC_0664-vert.jpg
どのモデルにもワンタッチで取り付けができるバンドが付いており、
長さの調節もでき、運動中のズレ予防に最適です。
鼻当てには別売りのパーツを使用して、高さを出すこともできます。


スポーツに励むお子様が安心してかけられるメガネはいかがでしょうか。
怪我の予防はもちろん、メガネの破損リスクも少なくなります。
是非店頭で、レックスペックスの丈夫さを体験してみませんか。


レックスペックスは下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

星ヶ丘店・鳴海店・緑店・トヨタ生協店



和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp



  1. 2014/08/12(火) 10:00:00|
  2. レックスペックス
  3. | トラックバック:0