メガネの和光 情報発信ブログ

ミュウゲ

雪の舞う寒さ厳しいこの頃ですが、雪を見ていると不思議なもので、
心が洗われ、気持ちを真新しいものに変えてくれる気がします。

こういう時こそ気分をリフレッシュして、プラスになるような何かをやっていきましょう。




本日ご紹介するのは、MUGUET(ミュウゲ)


muguetロゴ


「やさしさと凛」

大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、
上品で繊細なデザインのフレームが、MUGUET(ミュウゲ)です。

おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ、着こなしを引き立たせるアクセサリーとしてお勧めです。


1110
MU-1110-2.jpg
掛けたときのシルエットが美しく、きりりとした印象を与えてくれます。
肌に馴染むようなカラー展開になっています。

MU-1110-1.jpg
鮮やかな発色とパターンが美しい、プラスチック生地のテンプル(腕)。
印象的なポールチェーンのモチーフと相まって、目元に彩りを添えます。


1109
MU-1109-1.jpg
フロントシェイプは柔らかなオーバル型。
透明感のあるソフトなカラーに加え、落ち着いたイメージのブラックがあります。

MU-1109-2.jpg
サイドは、軽さと掛け心地の良さが特徴のループモチーフモデル。
テンプルに繋がる2本のループモチーフによって、程良いフィット感を感じていただけます。



見れば見るほど引き込まれるアイウェア、
ミュウゲを掛けて、気分を変えてみてはいかがでしょうか。



MUGUET(ミュウゲ) は、下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

サカエ東店・星ヶ丘店・藤ヶ丘店・トヨタ生協店・札幌店・姫路山陽百貨店メガネサロン

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2017/01/17(火) 10:00:00|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0

ミュウゲ

ブラジルで開催中のリオデジャネイロオリンピックが中盤に差し掛かり、盛り上がりを見せています。

開幕前には、治安問題で揺れるなどしましたが、現地では陽気でおおらかな国民性に癒されることもあるようです。
その国について知っているのと知らないのでは、五輪の見方が変わってくるかもしれません。

日本選手の更なる活躍に期待したいですね。



今日ご紹介するのは、MUGUET(ミュウゲ)

muguetロゴ


ミュウゲは、フランス語で鈴蘭の意味。

大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせたフレームです。
質の良さに加え、掛け心地の良さを追求したデザインが特徴です。


本日は、華美に飾り立てることのない、「日常」をコンセプトにしたコレクションをご紹介します。


1106
MU-1106-5.jpg
オールプラスチックタイプ。

フロントは、丸みのある柔らかい印象で、軽やかな掛け心地です。
磨き上げられた艶のある生地が、肌を明るく美しく魅せます。


1108(左) 1107(右)
MU-1107-1108.jpg
掛けたときの表情の幅が広がるよう、シェイプはプレーンで繊細な作りになっています。
極細リムのフロントは、シルエットが美しく、装いを楽しんでいただけます。

MU-1108-5.jpg
MU-1107-2.jpg
サイドの上品なゴールド、透明感のあるテンプル(腕)と
テンプル先端の鮮やかなカラーのコントラストが良いアクセントになっています。



おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ、着こなしを引き立たせるお顔のアクセサリーとしてオススメです。
凛とした上品さのあるミュウゲを、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。



ミュウゲ は、下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

サカエ東店・星ヶ丘店・藤ヶ丘店・トヨタ生協店・札幌店

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2016/08/12(金) 10:00:00|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0

ミュウゲ

今日から8月。
夏休みには帰省や旅行などお出かけの機会も増えますね。

世界遺産登録が決定した群馬県の富岡製糸場や、新アトラクションがオープンした
ユニバーサルスタジオジャパンなど、今年は夏休み期間は国内旅行の人気が高いそうです。



今日ご紹介する ミュウゲ MUGUET日本人に合うデザインとカラーリング、
そして日本製ならではの品質を追求しているブランドです。

⑨すずらん写真-○
muguetロゴ


◇ MU-1093
■①ミュウゲ写真 原本 004-crop
透明感のあるやさしい色合いのプラスチックフレーム。
サイドのスワンネックチャームとテンプル(腕)のゆるやかな曲線が上品なデザインです。
■②ミュウゲ写真 セル智&3色テンプル
チャームにはミル打ち(細かな玉を連続して堀り入れる装飾手法)を施し、より繊細な仕上がりです。
カジュアルになりがちなプラスチックフレームを、大人の女性に合うエレガントな印象にまとめています。



◇ MU-1094
■③ミュウゲ メタル手 正面&手
4つのループをつないでひねり合わせたサイドの飾りが目を引くデザインです。
肌が透けて見えるため、存在感がありながらも軽やかな仕上がりになっています。


◇ MU-1095
■④ミュウゲ 正面メタル&セル手
メタルのフロントに美しい色合いのプラスチックのテンプル(腕)を合わせました。

■⑤ミュウゲ メタル智元2色
小粒のメタルをリーフ状に並べたサイドの飾りがワンポイントになっています。
飾りの中央の一粒にスワロフスキークリスタルを配し、さりげない華やぎをプラスしています。





リッチ感とかわいらしさをミックスさせ、上品で繊細なデザインのミュウゲ MUGUET
日本の女性の魅力を引き立たせるミュウゲの新作をぜひ店頭でお試しください。


ミュウゲは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

  星ヶ丘店・藤ヶ丘店・トヨタ生協店・札幌店


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/08/01(金) 12:00:00|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0

MUGUET

本日はホワイトデー

バレンタインのお返しとして、プレゼントを準備された方も
多いのではないでしょうか。
ホワイトデー
定番のクッキーやキャンディ、マシュマロも良いですが、
お花をプレゼントするのも素敵。


そこで今日は、フランス語で「鈴蘭」の名前を持つブランドをご紹介します。

muguetロゴ


MUGUET(ミュウゲ)」は大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせ、
上品で繊細なデザインが特徴です。


ミュウゲといえば、艶のある美しいセルフレーム
セルフレームといえばカジュアルな印象になりがちですが、ミュウゲのフレームは美しいセル生地
それを丁寧に磨き上げた、日本人に合わせたレンズシェイプ、女性デザイナーならではのモチーフによって
品のある仕上がりになっています。
1090.jpg
1090テンプル

美しいブルーの生地と、サイドには淡水パールが輝くフレーム。
ブルーのもつ爽やかな印象に、パールの優しさが女性らしさを引き立ててくれます。


1080_20140307134016d8b.jpg
こちらはサイドにクリスタルモチーフが施されています。
透き通る樹脂は、肌に乗せると光の加減で目元に明るさと優しげな透明感を与えてくれます。



そして、メタルフレームもご紹介。
1086.jpg

1086ヨロイ
宝石をかたどったモチーフは、2ヶ所の七宝がより立体感を演出しています。
モチーフが華奢に作られ、繊細な仕上がりのため、派手すぎない存在感で横顔を飾ってくれます。


1087.jpg
こちらは「鈴蘭」をイメージしたデザイン。テクスチャーカットのメタルラインが
程よいエレガントを演出してくれます。
1087上
テンプル(腕)は弾力性があり、フレームの重量も約12gとかける人の負担を軽減してくれます。


ミュウゲは着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとして
おしゃれの可能性を広げてくれます。

もちろんパーツやつくりなどの品質にもこだわったメイドインジャパン
独自のおしゃれを見つけた大人の女性に、おすすめのフレームです。


ミュウゲは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

星ヶ丘店・トヨタ生協店・札幌店

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2014/03/14(金) 10:00:00|
  2. MUGUET
  3. | トラックバック:0