メガネの和光 情報発信ブログ

ピースピースプラネット

「めったに起きないような大きな幸福で人間が幸せになることはほとんどない。
幸せは日々の小さな前進が運んできてくれるのである。」

                               ベンジャミン・フランクリン

220px-BenFranklinDuplessis.jpg


幸せと感じることは人それぞれ。
例えばそれは綺麗な景色を見た時、子供の笑顔を見た時、美味しい食事をした時など・・・。


本日は、メガネは毎日掛けるものだから「毎日ちょっとした幸せを感じて欲しい」との
思いが込められたプランド、ピースピースプラネットから新入荷の商品をご紹介します。


PPロゴ2



モデル:PP24219
PPメイン修整済-crop




テーマは「Chain」。テンプル(腕)はボールチェーンをキュートにアレンジした
デザインになっています。

PP飾り1-crop-horz

ボタンのような立体感を出した形状で大人の可愛さを演出します。




フロントはかけやすいように角を落としたスクエアシェイプ。

PPフロント1-crop-horz

目じりの部分に段差を入れ、ほんのりカラーグラデーションをつけることで
ナチュラル感あふれるデザインになっています。




テンプル(腕)はβチタンを使用し頭部の圧迫感を少なくしていますので、
リラックスしてかけられます。

PPテンプル-crop




些細な出来事が幸せをもたらしてくれるとベンジャミン・フランクリンは言っています。
お気に入りのメガネをかけることは毎日を少し幸せにしてくれるかもしれません。

無理していない、でも自分らしいメガネ、
シーンに合わせたお洒落なメガネ・・・。

自分だけの特別を和光で探してみませんか。

ジャンプ



ピースピースプラネットは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)


本店・サカエ東店・名駅前店・星ヶ丘店・今池店・瑞穂店・神宮前店・太平通店・
ヨシヅヤ名西店・上飯田店・藤ヶ丘店・鳴海店・緑店・春日井店・犬山店・師勝西春店・
半田乙川店・大府共和店・トヨタ生協店・岐阜駅店・松菱メガネサロン・札幌店・
東京日本橋丸善メガネサロン・川崎丸善メガネサロン・高槻松坂屋メガネサロン・
神戸店・姫路山陽百貨店メガネサロン・博多丸善メガネサロン


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp








  1. 2013/08/23(金) 10:00:00|
  2. ピースピースプラネット
  3. | トラックバック:0

ピースピースプラネット

この日曜日、衆議院選挙が行われ、新たな内閣が誕生する事となりました。

経済・外交問題、また原発や震災地復興政策など課題山積の日本ではありますが、
新しい内閣が、日本の再生に向けて積極的に動きはじめてくれることを期待しています。




さて本日はブランド名がとても素敵な「ピースピースプラネット」のご紹介です。
PPロゴ2

「幸せのかけらの小惑星」からネーミングされています。

無理せずいつでも私らしく/シーンに合わせたお洒落がしたい/自分だけの特別が欲しい
...そんなあなたへの等身大の眼鏡ブランド、それが「ピースピースプラネット」です。
「毎日、ちょっとした幸せ」を感じていただきたい、そんな想いのこもった物作り、それが特徴です。



当社の人気商品をご紹介します。

掛けやすいアーモンド型のフロントデザイン。
テンプルサイドの花のデザインがアクセサリーのようで可愛らしい
DSC_0799-2.jpg
DSC_0798-2.jpg
「PP24210」



誰にでも気軽に、どんなシチュエーションにも安心してかけられる
DSC_0785-2.jpg
「PP24207」



細身のスクエアなフロントシェイプ。
ちょうどいいシャープさが程よく今どき感を演出する
DSC_0790-2.jpg
「PP24203」

「ピースピースプラネット」は基本的にテンプル(腕)に弾性のある素材(βチタン)を、
鼻当てにはソフトなリラックスノーズパットを使用し、柔らかいかけ心地を実現しています。
またシンプルで優しいデザインが多いので、気取らない、
いつも傍に置いておきたくなるメガネになると思います。



世界では、領土問題や宗教など民族間での紛争の話を聞かない日はありません。
解決できない問題はない、そんな大言は申し上げられませんが、
毎日「ちょっとした幸せ」を隣の方にお分けできたら、
すばらしい世界に少しずつ近づけるように思います。

地球
この美しい地球が、幸せに輝く世界でありますように。


「ピースピースプラネット」は和光全店でご覧いただけます。
上記掲載商品の有無に関しましては、最寄の取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。

和光ロゴ
  1. 2012/12/18(火) 10:00:00|
  2. ピースピースプラネット
  3. | トラックバック:0