メガネの和光 情報発信ブログ

ブウブ

現在、メガネの和光では「レンズ交換キャンペーン」を開催中です。

タイトルPOP


キャンペーン期間中はすべてのレンズが特別価格でお求めいただけます。

今のメガネの見え方に気になるところがなくても、
ご使用されていないメガネのレンズをカラーレンズにしてサングラスにしたり、
今の眼に合った度数のレンズに入替えることで予備のメガネとして使えるようにしたりと、
眠っているメガネを再活用していただくこともできます。

この機会にぜひ、お立ち寄りください。



本日は日本発のアイウェアブランド、JxBUB(ブウブ)をご紹介いたします。

JXBUB マーク・ロゴ


ブランド名には、『Joy(楽しむ) × Brother(同じ仲間の) Upright(真っ直ぐな)
 Benign(親切な、優しい)』
という意味が隠されています。

JxBUB(ブウブ)のメガネは、シンプルなデザインと色鮮やかなカラーバリエーション、こだわりのあるつくりが特長です。
例えば、上から下にかけて色の移り変わるグラデーションカラーは色鮮やかで顔全体が明るく、華やかな印象になります。

012(C14)と(C018N)
●上:007 カラー(C18N) 下:012 カラー(C14)


また、プラスチックフレームの艶を最大限に出すため、最後の仕上げは職人が1本1本手作業で磨いています。

時間と手間を惜しまない手作業による最終仕上げは、最高の艶快適な掛け心地を実現しました。

010(C7M)

●010 カラー(C7M)


また、日本製で日本人に合うように作られており、
鼻あては高さがあり安定して下がりにくいつくりになっています。

鼻当て




新作フレームも登場しました。

013(C2A)47φ
★新作 013 カラー(C2A)

フロント=プラスチック、テンプル(腕)=チタンのコンビネーションフレームです。

横から見たときの印象がプラスチックフレームに比べすっきりと引き締まった印象になります。
フォーマルな場面にも合うフレームデザインです。

JxBUB(ブウブ)は、デザインはシンプルに、かつオシャレを楽しみたいという方におすすめのブランドです。
自分を表現するアイテムに新しく加えてみてはいかがでしょうか。

012(C14)(C18N)と005(C5RⅡ:定番)(C4S)
● 右上:007(C18N) 左上:005(C4S) 中:012(C14) 下:005(C5RⅡ)


JxBUB(ブウブ)は下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、下記の取り扱い店舗にお問い合わせください。)

本店・星ヶ丘店・トヨタ生協店



和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2019/08/27(火) 10:00:00|
  2. ブウブ
  3. | トラックバック:0