メガネの和光 情報発信ブログ

エアキッズ

4月も半月が過ぎました。

新年度が始まり、慌ただしく過ごしてきた中でも
少しはペースが掴めてきた頃ではないでしょうか。


新年度の健康診断で視力の変化に気づかれたお子様も多いかと思います。

特に成長期は視力が変化しやすいので、それぞれの時期に合わせたメガネ
使用されることをお薦めいたします。


本日はデンマーク発のお子様向けフレーム、エアキッズをご紹介いたします。


190410685407.jpg


エアキッズは世界138ヵ国で取り扱われている、世界的メガネトップブランド
「リンドバーグ」のキッズラインです。

P1040607.jpg
画像上:SMILLA  画像下:OVAL


エアキッズの魅力はネジを使用しない先進構造驚異の軽さです。


1本のネジも使用しないパーツの組み合わせにより、
極限までシンプルな構造が可能になりました。
リムパーツ

お顔の印象を変えたくないという方にはぴったりのフレームです。
またネジを使用しない事で、パーツが外れる心配も少なく、 
安心してご使用いただけます。


チタンをワイヤー状に成型する事で驚異の軽さと柔軟性を実現しました。
その柔軟性によって、極めて丈夫なフレームに仕上がっています。
リム1 リム2

リム3 リム4





エアキッズの魅力は他にもあります。
それは豊富なカラーバリエーションです。
colourscale_20190412164555883.png

お子様のお好みに合わせてオリジナリティ溢れるメガネをお選びいただけます。
カラーバリエーション




エアキッズ は下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

本店・サカエ東店・名駅前店
星ヶ丘店・瑞穂店・藤ヶ丘店・鳴海店
春日井店・トヨタ生協店
松菱メガネサロン
東京日本橋丸善メガネサロン
神戸店・姫路山陽百貨店メガネサロン


******************************* 好評開催中 **********************************

メガネの和光では、4/30(火)まで「レンズ交換キャンペーン」を開催中です。  

レンズ交換キャンペーンタイトル


期間中はすべてのレンズキャンペーン価格

今お使いのメガネや予備のメガネのレンズ交換をお考えの方も、
是非この機会をご利用ください。



和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2019/04/16(火) 10:00:00|
  2. キッズフレーム
  3. | トラックバック:0