メガネの和光 情報発信ブログ

フランクキッズ

3月3日は「桃の節句

女の子健やかな成長を祈る日とされ、
雛人形を飾り、白酒・菱餅・あられ・桃の花等を供えてお祝いをする様子が多くみられます。
お雛様

菱餅の赤い餅は先祖を尊び、厄を祓い、健康を祝うことと、同時に桃の花を表し、
白い餅は清らかさと残雪を、の草餅は新芽と若草を表しているそうです。
とてもカラフルで春らしい色合いですね。




本日はお子様向けのカラフルなフレームをご紹介します。


フランクキッズ
150303ブログ 015


なんといってもPOPなカラーリングが特徴。
表面と裏側で異なる色に仕上げています。
内側に明るい色が施されることで、顔色が明るく見える効果があります。
150303ブログ 010




テンプル(腕)も2色使いでカラフルです。
素材は弾力性に優れたプラスチック素材を採用しており、掛け心地も配慮されています。
テンプル




ロー付け部分は幅を持たせ、強度面への気配りが感じられます。
150303ブログ 023




カラフルで可愛く、掛け心地にも配慮したフレーム「フランクキッズ
お子様健やかな成長の傍に、思わず元気になるPOPなメガネはいかがでしょうか。
子供



フランクキッズは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)

本店・サカエ東店・名駅前店・太平通店・ヨシヅヤ名西店・上飯田店・藤ヶ丘店・鳴海店
緑店・師勝西春店・大府共和店・トヨタ生協店

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2015/03/03(火) 10:00:00|
  2. フランクキッズ
  3. | トラックバック:0